てぃーだブログ › ファナファーニ便り › 魔女っ娘 › 昨夜の魔女っ娘 photo

2012年08月02日

昨夜の魔女っ娘 photo

昨夜の惣領智子さんの魔女っ娘は
瞑想の話を中心に

河は流れる
私の居場所~翼~

を歌っていただきました。
3年ぶりのステージということでご本人は謙遜していらっしゃいましたが
とても素敵な歌声でしたよ。

お客様でいらしていた古謝美佐子さんも
途中で一転スペシャルゲストとして引きずりだしてしまい、
惣領さんのピアノ伴奏でのヤマトグチ童神と古謝さんのウチナーグチ童神のスペシャルセッションが聞けました。
本当にすばらしい2時間でした。

次回の大城清太さんの魔女っ娘もお楽しみに。

昨夜の魔女っ娘 photo

昨夜の魔女っ娘 photo

ブログ広報


同じカテゴリー(魔女っ娘)の記事

Posted by ファナファーニ at 13:00 │魔女っ娘